2000年07月24日

陰陽師鳳凰の巻

陰陽師鳳凰の巻読了。シリーズものなので安心して読める。クオリティもそこそこ。☆2つ。

陰陽師 鳳凰ノ巻

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
陰陽師・安倍晴明と、親友の源博雅が 平安の世に、「ものの怪」の関わるさまざまな事件を解決していく物語。 短編連作である原作から派生して、 岡野玲子の漫画、稲垣吾郎主演のNHKドラマ、野村萬斎主演の映画と、 メディアミックスで「陰陽師ブーム」を巻き起こした作品
「月見草」(夢枕獏『陰陽師 鳳凰ノ巻』)【つきのくさぐさ】at 2004年08月13日 04:59
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして!トラバありがとうございます。
少し昔の記事にTBがあったのでびっくりしました。
陰陽師シリーズは原作が一番好きな私です。
☆2つというのはかなり辛い〜!と思っていたら、満点が☆3つだったのですね。
でしたら納得です。ありがとうございました。
Posted by variousmoon at 2004年08月12日 23:22
かなり前のエントリーから、少し前のエントリーにTBしてしまいました(^^;

原作はわかりやすいですしねぇ(^^ 岡野さんの漫画はもう完結したんでしょうか。彼女の方は、後半から突っ走っちゃってる感じがあって、大分置いてけぼりにされてしまっています(少なくとも僕は(;_;))。
Posted by buu* at 2004年08月12日 23:52
こんばんは。早速のお返事ありがとうございました。
漫画は…完結したんでしょうか??
実は私もだんだん付いていけなくなって脱落したくちでして
10巻を買って以降消息が不明です(苦笑)。
原作のわかりやすさは保っていって欲しいです〜。
こちらのブログは私のツボが多いので、また遊びに来させていただきますね!
Posted by variousmoon at 2004年08月14日 22:22
こんばんは!

連載のほうはどうなんでしょうかね?そろそろ完結しても良い頃だと思うのですが。少なくとも最終巻(12巻)はまだ出てないと思います。

やはり他にもついていけなくなった方がいましたか(^^;

また遊びに来てください(^^
Posted by buu* at 2004年08月14日 23:13