2004年08月13日

カマロン

040813_1920~01.jpg今日はクッシーの見つけてきたスペイン料理屋で飲み会。スペイン風オムレツやら、特注の牛テールの煮込みやら、パエリアやら、もう食べられない、ってくらい食べて、ワインをあけて、一人8000円くらい。料理の方はまぁまぁかな。パエリアはもうちょっとしっかり焦げている方が好み。そういえば、牛テールの煮込み、「これって、山形牛ですか?」と聞いたら「アメリカ産です」って言ってた。今、米国産の牛肉って日本に輸入されてるの????評価は☆2つ。

場所は神谷町から桜田通りをちょっと虎ノ門方面に行って、愛宕山のトンネルが見えたら右折、20メートルほどいったところの左側。

ちなみにそばには花開亭というポークシチューの名店がある。
ところで、今日は東京体育館で泳いだ後に飲みに行ったんだけど、いつものハーフパンツにアディダスのサンダル、Tシャツという滅茶苦茶ラフな格好だった。なんかそれがいたく気に入らなかったみたいで、椅子の上で足を組んでいたら眼鏡に短髪の店員さんに「ちゃんと座ってください」と怒られちゃったよ(^^;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/5745071