2004年05月13日

角煮きのこ丼

グルメのカテゴリーが空だったので、何か書かなくちゃな、という理由でちょっと書いてみる。
食べたのは角煮きのこ丼。食べたのは吉野家。って、なんで吉野家がグルメやねん!と突っ込まれそうだ。

仕方ないじゃん、許して。

で、食べてみました、380円。もう食べない。まず、写真と現物の角煮が違いすぎる。現物は、ま、角煮だけど、ちょっとボリュームなさすぎじゃない?って感じ。見た目でもうテンション低めだったんだけど、食べてみて二度がっかり。すげえ甘いし、角煮に使っていると思われる八角か何かが主張しすぎ。並を頼んだけど、全部食べるのが苦しかった。これなら、辛くないカレー丼の方がまだまし。

ということで、評価は☆ゼロ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラックバックどうもありがとうございまーす。
ちなみに不肖もコーヒーはそんなに好きではのないですよ。
カフェラテとか、カプチーノとか…。そっち系の方が好きです。
夏はフランチャイズ系のカフェの企画モノが楽しみな季節ですね。
「角煮きのこ丼」、名前だけ聞くと上手そうですね。自炊してやってみようかな。
あと、「辛くないカレー丼」っていうのはあれですか、甘くないあんまんみたいなもんですか?
Posted by shota at 2004年05月13日 17:20
そうそう、苦くないニガウリみたいな。
Posted by 魔人ブウ* at 2004年05月13日 22:38