2004年08月19日

休憩

akemyojo好評だったかどうかはわからないけど、ここ数日続けていた世界で一番早いブログ中継、今日でひとまずお休み。なぜかというと明日の朝からハンガリー、オーストリア、チェコに行くからである。まぁ、向こうでもテレビで中継ぐらいはやっているだろうが、4つの画面で同時に複数の競技をチェックし、「新しいBlogを投稿する」を3つも4つも立てて同時に観戦記を書く、などということができるわけがない(^^;

一応、向こうでも競技結果はチェックするし、HDDプレーヤーにも大量に録画の予約をしてあるので、日本に戻ったらレポートをアップするつもり。
でも、世界最速にはならないっす。

ということで、これから一週間ぐらいは東欧レポートに変わってしまったりなんかして。

写真は今朝の朝焼けと金星。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
buu*さん、いつも世界最速オリンピックレポートありがとう!
スポーツにも(笑)疎いので、全面的に、結果と考察は、
buu*さんのを読ませてもらってわかったつもりになってました。
特に・・まだどこのメディアも注目してないうちから、
体操男子を評価されたのは、流石でしたね!!
私もその時周りの人に知ったかぶりして言ってました。さも自分が知ってるように・・笑(^_^;)
明けの明星!ご苦労様です!!

東欧に行かれるんですね。
楽しい旅を〜〜!(でいいのかな?もしかしてお仕事?)
お気をつけて!いってらっしゃい!ヽ(^。^)ノ
Posted by ワルツ at 2004年08月19日 21:01
こんばんはー。

東欧は遊びです。もともと五輪マニアなので、今回もアテネに行くつもりでした。しかし、あまりにもツアー価格が高いので、今回は周辺を遠巻きに(^^;してくる予定です。五輪のピンズ収集が趣味なので、帰りのオランダのスキポール空港で五輪帰りの人とピン交換することを企んでます(^^;

シドニーの時には空港に銀メダリストがいて、写真取ったりして遊んだんですが、今回は難しそうですねぇ。
Posted by buu* at 2004年08月19日 23:27
 夜更かしできない自分にとって世界最速オリンピックレポートは毎日の楽しみです。いつもありがとうございますm(_ _)m

 東欧ですか〜…自分も行ってみたいです。
 東欧レポートも楽しみにしています。

 それではお気をつけて!!
Posted by つむぎ at 2004年08月19日 23:38
こんばんは〜

本当は現地から生中継のはずだったんですが・・・・(^^;

近所といえば近所なので、誰か見かけたら報告します。多分誰も居ないと思いますが。一番可能性のあるのは佐藤琢磨かなぁ。
Posted by buu* at 2004年08月20日 01:30