2004年08月25日

今日はブダペスト

ようやく日本語が打てるところに来た。
というか、自分のパソコンを使ってネットにアクセスできるところに来た。

ウィーン、プラハはネットにはアクセスできるけど、自分のパソコンでは不可。ヨーロッパ圏にはT−モバイルというネットサービスがあるみたいなんだけど、ホテルの部屋からは利用不能。

どうやら、オーストリア、チェコ、ハンガリーのなかで一番進んでいるのはハンガリーのようだ。

しかし、ここも30分で1000フォリント。約600円。ということで、たまりに溜まったメールを一気にダウンロードしたところで切断する予定。

今、毎日300枚以上の写真を撮影、日記もワードでつけているので、帰国後に一気にアップする予定。

ところで、松坂で完封負けしたらしいですね。打線、情けなし。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
気になるサイトのご紹介コーナー (急ごしらえかつ無理矢理) European Scenery ヨーロッパ在住の作者による欧州各地の風景写真 居ながらにしてヨーロッパを存分に味わえる写真コンテンツだけでセマル他に類を見ない必見サイト *作者紹介* 本名:言いたくない 年齢不詳、
ヨーロッパ散策【かけだしモバイル】at 2004年08月26日 16:27
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!!どうですか?東欧は?
…楽しいでしょうなぁ…

>ところで、松坂で完封負けしたらしいですね。打線、情けなし。

…まったくその通りで。観てて歯がゆかったです。それよかショックなのは同じ相手に2度負けたことですかね…
Posted by つむぎ at 2004年08月25日 23:04
お写真をアップされるのを心待ちにしてます。

夏にはお休み取って旅行に行くつもりでしたが、もう8月も末になってしまいました。

ぶうさんのご旅行先の景色を見て、旅行の気分だけでも味わいたいです。
Posted by こねこ at 2004年08月26日 16:18
>つむぎさま、こねこさま

もう少々お待ちを〜
チェコ、オーストリア、ハンガリーの旅行記、アップします。カテゴリー、今度は旅行に移した方が良いかなぁ。
Posted by buu* at 2004年08月27日 23:14