2004年08月27日

新「だから吉野家は違うって」シリーズ第4弾「牛鉄鍋膳玉子とじ」

040828_1911~01.jpg近所の吉野家では牛鉄鍋膳をやっていないので、ちょっと遠征して食べてきた。
まず、鍋は熱いのに具が熱くない。というか、冷たい。ちゃんとマニュアル通りに調理しているのか?と小一時間問い詰めたい。

玉子とじは玉子の量が少ないのか、きちんと「とじている」感じがない。っていうか、具が生ぬるいから、玉子もほとんど生。牛肉は固くてなんかあんまり美味しい感じがしない。

まぁ、ひとことで言っちゃうと、美味しくない。評価は☆ゼロ。

ちなみに、美味しくなかったのは調理で手を抜いていた可能性もあり。食べたのは池袋東口の、ジュンク堂からちょっとサンシャインの方に行ったところの店。

この記事へのトラックバックURL