2004年09月06日

どうということのない日記

040906_1656~01.jpg今日は朝からビジネスプランのまとめ。ファーストバージョンは完成したが、まだちょっと詰まっていない部分があるので、一日寝かせてよく考えることに。
かなり遅めの朝ごはんを食べて大手町にある某社に出かけ、打ち合わせ。今立ち上げようとしているビジネスに何らかの形で参加できるかどうかを打診。ちょっと宿題をもらったので、それを今週中ぐらいにやる予定。

その後、個人的に受注した仕事の打ち合わせ。こちらは比較的短時間で終了。

それから歩いて神田に出て、昼ごはんをどこで食べるか検討。しばらく新しいラーメン屋がないかな、と思ってぶらぶらしてみたが、かやまだとか、神田Y’sだとか、天下一品だとか、うーーーん、どうも食べる気にならない。と、ふと気がつくといつの間にか勝漫の前に。店内はガラガラ。うーーーん、とんかつ食べたいなぁ。しかし、最近あんまり運動していないので、ここでとんかつを食べるのはいかがなものかなぁ、と思い、すぐそばの吉野家へ(^^;

吉野家で牛丼の並に半熟卵をつけて昼ごはん終了。食べ終わってから本郷通りの坂道を登って御茶ノ水駅へ。御茶ノ水から千駄ヶ谷に出て、東京体育館へ。

プールで1時間ほどさっくり泳いで、帰宅。途中、自動車に突っ込まれて酷い目にあったファミマを見学。

メールのチェックをしてから夕食。ニュースを見ていたら、プロ野球のストの内容が決まったらしい。これでスト突入は避けられない状況になりつつあるようだ。

この記事へのトラックバックURL