2004年09月25日

ようやくマジック点灯

やれやれ、ようやく中日にマジックが点灯したか。長かったなぁ。とにかく今シーズンは大砲ばかり集めた読売をなんとしても叩き落して、金だけじゃ野球はできないってことを意地でも示さなくちゃならなかったから、プレッシャーが大きかった。

しかし、前にも書いたけど、シーズン初めはまさか優勝できるとは思わなかった。さすが落合って感じ?おそれいりました。

ところで、経営側はまだ代替試合とか寝ぼけたことを言ってるみたいだね(^^; そんなのに応じたら、ストの意味ないじゃん。経営側は、「ストなんかやれるわけない」って思ってて、いざやられたら、「ストの分は代替試合をやれば良い」って思ってたのかね・・・・。本当に、プロ野球の球団経営をやってる奴等は馬鹿ばっかりってこと????落合にもおそれいったけど、球団経営者達にもおそれいるね(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
落合(英)が先発した。驚きの采配だった。どう考えてもドミンゴ先発以外考えられない日に落合(英)の一軍登録即先発。リリーフ陣が、岡本、久本、平井、岩瀬と左右2枚ずつ機能しているとはいえ、驚きの先発だった。
どうしても必要な4番目の先発【◆◇━ スポーツブログはじめました ━◇◆】at 2004年09月26日 19:14
どうしても必要な4番目の先発。それは日本シリーズ第4戦を見据えてのテストだと思われる。
どうしても必要な4番目の先発【◆◇━ スポーツブログはじめました ━◇◆】at 2004年09月26日 19:15