2004年09月26日

バラの球根

大分前にサントリーの青いバラについて書いたんだけど(記事はこちら)、今度はバラの球根。しかも、結構安いんだ、これが。

続きはこちら(Five Colorsへ)

もう修正済みだったんだけどね・・・・
あるホームセンターにて。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バラの球根とは、笑っちゃいますね。
それが薔薇の株なら、ホームセンターはなんと無知なのか!
それともその方が、一般人は理解しやすいのかな?

サントリーの薔薇は薔薇ではないと思っています、私(爆)。
Posted by Jo at 2004年09月26日 17:36
こんちわ!TB御礼。
【本来はADA欠損症の根治治療などへの適用を目指した技術なんだろう】
そういう意味合いが強いんでしょうか?
「ペチュニアは良くてバラには反対するのか?」
とか、良く花のことを知っている人だと言われてしまいそうですね・・。
『バラ売り』はケッサクでした!!(笑)
−−(や)−−


Posted by 山猫編集長 at 2004年09月26日 18:02
TBありがとうございました。
「バラ球根」???やややって写真を覗き込んじゃいました。
蓋を開けたら..ほんわか笑い。
きっと「薔薇の球根なんですか?」っていろんなお客さんから
何度も聞かれて、あわてて書きたしたんでしょうね。

街角の小さな発見、小さな笑い、そのエスプリは素敵ですね。
Posted by marine at 2004年09月27日 13:04
こんにちは!

ネタ探しはなかなか大変なのですが、モブログを有効利用して、面白いものを見つけ次第アップしています。

また時々遊びに来てください(^^
Posted by buu* at 2004年09月27日 13:10