2004年09月28日

マジック1

040928_2107~01.jpg森の一発で無事勝利。今日は井端とか森とか、ホームランを期待しない選手が馬鹿でかい一発を打って試合を決めた。ドラゴンズらしくない展開。特に森の一発はでかかった。丁度僕の目の前に飛んできたんだけど、残念ながら通路に飛び込んでしまった。あれを無理して乗り出すと通路に落っこちて酷い目にあうこと間違いなし。ということで自粛した。

帰宅後、プロ野球ニュースを見ていたら、きちんと(?)映っていた。

さて、これでマジック1。明日は台風で中止っぽいので、明後日山本昌に頑張っていただきましょう・・・・。神宮で決めてくれ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ”ー、やっぱりいらしてたんですねぇ(^^;
昨日は外人が6時半にようやく時差ぼけダウンしたので、その後急いで神宮に向かいました。井端のホームランの直後に球場入りして、そのあと追いつかれたので「あぁおいらが見に来るとやはり...」とか思ってたんですが、森のホームランはばっちり見ましたし、トーチューの3面の写真にも幽かに写ってます(^^)v
あのホームランはほとんど正面から見たので、すごく嬉しかったですねぇ。
試合後は同行の後輩と青山で前夜祭してました。
Posted by e- at 2004年09月29日 10:41
じゃぁ、近所で見ていたのかな?その時間だと、座席は上段しか空いてなかったでしょう?僕の目の前が通路で、ホームランはそこに飛び込みました。

今日は雨で中止、明日山本→落合→岩瀬で胴上げでしょうか?今日は試合があれば外野自由席、明日は内野指定席で観戦予定です。

それから、ケータイですけど、ピッチから変更になってます。もし登録されている番号が070だったら、それは古い奴っす。
Posted by buu* at 2004年09月29日 10:59
森のホームランの時はホームラン弁当(最後の一つ(^^)を食べながら立ち見してました。イニングの間に外野のはじっこの方にいって、試合終了後の落合のガッツポーズを確認してから球場を後にしました。やっぱり神宮はいいですねぇ(^^

明日は外人の接待をしなくちゃならないので、胴上げのシーンは見られません(T^T)。どうせ今日試合中止になるなら、接待が今日だったら良かったのに....
せめてもの抵抗に接待中に携帯をかちゃかちゃやって、決まった瞬間に怒涛のように説明してやるかな....とりあえずケーブルの録画だな...

そうそう、野球小僧、山本が表紙ですね(^^)
Posted by e- at 2004年09月29日 18:49
僕は試合終了のときに外野自由エリアの、一番端の最前列に陣取ったんですが、選手達がみんなそこからは見えない細いところに入って行っちゃったので、「これじゃつまらん」と思ってそこで帰っちゃいました。

試合終了前、8回裏ぐらいに、岩瀬のウォーミングアップは良く見ておきました(^^
Posted by buu* at 2004年09月30日 01:43