2004年09月29日

会社の印鑑

今日、新しい会社の実印(代表取締役印)、銀行印、角印が到着。はや。注文したのが一昨日の夜だったんじゃないだろうか。注文したのは楽天の中にある「いーはんこや」。

恐ろしくはやくて、しかも安い。どうなってんだ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご就任おめでとうございます♪

CEOになるのだとご就職ではないですよね?

これから忙しくなって、ネットで遊ぶ時間も減るのね〜。

アタシはマイプロは放置しておいて、マックのサイトでブログをはじめる準備をしています。英語で書くことになると思うので、日本語ブログをどうするか考慮中です☆

iblogを使っていますが、JavaScriptを使えるとこのソフトを改良することが出来るようです。それでマニュアルを買って夜寝る前に読んでいます。ああ、眠い。今晩はまだ10時だけど、もう寝てしまおうっと。
Posted by こねこ at 2004年09月29日 13:55
就職ではないですねぇ。これとは別の案件もいくつかあって、そっちは社員になるつもりです。今日はそういう案件のうちの一つのディスカッションがあります。コーディネートは僕なんですが・・・・

本も書いてる最中で、これもざっと書くのは今週中ぐらいに終わらせて、そのあと徐々に細部を詰めていくつもり。

来年だか、再来年だかからは大学の先生もやらなくちゃならないことになっていて(といっても、夏期だけの集中講義になる予定ですが。うちから片道5時間ぐらいかかりそうな大学なので、毎週行くんじゃ死んじゃう(^^;)、わりと忙しくなりそうではあります。
Posted by buu* at 2004年09月29日 14:18