2004年10月23日

暴君ハバネロ激辛焼そば

041023_2245~01.jpgカップ焼そばといえばもちろんぺヤングなんだけど、ちょっと試しに食べてみた。

ふむ、なかなか辛い。しかし、もうちょっと辛いともっと良いなぁ。辛いパウダーを倍量にしてくれると良いかも。☆1つ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
買ってきましたよ。 暴君ハバネロ。 ・・・食べてるんですけど・・・。 これ、辛いよー!!!!! 今日、ちょっと喉が痛いせいだけじゃないよね、 この辛さって。 うー・・・喉いた・・い・・・。 ダメっぽい・・・ ハバネロ関連エントリ ・自分好みの暴君ハバ
とうとうハバネロを!【しーなっくす】at 2004年10月24日 10:09
緊急情報です。ネットワークの広い方々にtrackbackしてます。よろしくお願い致します。
新潟地震 小千谷地区に情報を!【dawn】at 2004年10月25日 11:40
今日はこれでーす。
リアルタイム食事中【ゴッゴル日記(orz日記)ゴッゴル!】at 2004年11月15日 12:59
この記事へのコメント
ハバネロ、スナックでも無理でした・・。
なので、焼きそばはよく見かけるのですが、食べてません。
スナックをかってきてそれを砕いて食べるといいとか・・・。
Posted by しーな at 2004年10月24日 10:14
わたしも1回だけ食べたことアリ。
私には辛かったですよ(笑)
この顔、見るとついつい買ってみたくなっちゃいます。
Posted by cocoa at 2004年10月24日 19:04
>しーな様

スナックは確かにちょっと辛かったと思います(^^ 焼そばはイマイチでした。

>cocoa様

これも東ハトなんですよねぇ。中田効果かなぁ???でも、東ハトにカップ焼そばを作るノウハウなんてあったのかなぁ。どこかがOEMで作ったのかな???
Posted by buu* at 2004年10月26日 21:34
そういえば、ロッテリアの“ふるポテ”に
ハバネロ味が出たそうな!
ちょっと興味深々です(笑)
Posted by cocoa at 2004年10月27日 14:45
げ、じゃぁ、食べてこないと・・・・
Posted by buu* at 2004年10月28日 21:11