2004年11月10日

今日の日記

うちのプラム(亀、7〜8歳)が最近食欲がない。陸に上がって、甲羅干しばかりしている。何か具合が悪いのかなーと心配になる。今日は水を替えたあと、いつもと違うえさをあげてみた。最初はばくばく凄い勢いで食べていたのだが、しばらくしたら食べるのをやめてしまった。食べた量はあまり多くない。

そのあと、吉野家へ。豚丼を食べるともらえるチケット、3枚で一杯ただになるのだが、今日がその利用期限。ということで、今日の朝ごはんはこいつ。

そのあと、新宿へ。LIBLOGの運営をしているほかの二人とミスドで作戦会議。ミスドは今、すけじゅーるん配布期間なので、他の二人の飲み物もおごって引換券を5枚ゲット。会議終了後、参加者の柳瀬さんがお土産にとドーナッツを色々買ってくれたおかげで、さらに5枚ゲット。ということで、無事10枚集まって、来年分のすけじゅーるんをゲット。

そのあと東京体育館へ。あまり時間がなかったので、さっくりと1000メートルほど水泳。

それから大江戸線、銀座線と乗り継いで赤坂見附へ。ここで某ベンチャーキャピタリスト、某ゲーム会社の役員、某フリーターと飲み会。あとから某東京大学研究員、某三菱総研主任研究員が合流して楽しい飲み会。

一通り飲みまくって、さぁ、帰るか、というときに「カラオケに行こう」という話になって、ビッグエコーへ。結局タクシー帰り。

この記事へのトラックバックURL