2004年11月16日

とてもいい情報

yafuoku3

世の中には良い人と悪い人とお人よしといじわるがいるわけですね。

この画像はヤフーオークションから。オークションは「昔にはやったチョコレートのキャラクタ」というものです。でね、キョロちゃんのぬいぐるみを売ろうとしているわけですが、問題は15日の追記ですね。

まず、この出品者。この人は「お人よし」ですね。そして「とても良い情報を差し上げた人」、この人は間違いなく「悪い人」です。それをわざわざ画面キャプって報告する僕は「いじわる」なわけで、それを見て笑うあなたも「いじわる」ですね。ちなみに「良い人」は、出品者に「ぬるぽ」の意味を丁寧に教えてあげる人なわけですが、果たしているんでしょうか・・・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かなり笑いました。
Posted by lsty at 2004年11月17日 18:37
どんどん追記が増えるのもおかしいですが、入札者達のコメントもなかなか面白いです(^^
Posted by buu* at 2004年11月17日 18:46