2004年11月21日

フェアレディZ33売ります!!

たかちゃん誰か、うちのタカちゃん、買いませんか?どうやら、この車ではスキーに行けない感じなので、売りたいと思います。

購入:2003年6月
型式:フェアレディZ 33
備考:カーナビなし、盗難防止センサー、6連CDチェンジャー、カセットデッキ、ボーズサウンドシステム、皮シート、パーキングサポート、オートマ、走行距離32400キロ(ほとんどが高速道路)、ボディカラーはサンセットオレンジ、バンパー交換歴あり(高速道路上にビールケースが落ちていて吹っ飛ばした時に損傷)、買った時の値段は親戚価格で390万円程度、即納車可能。
希望価格:240万円ぐらいでどうかなー(条件は応相談)

希望者はコメント欄でアクセスしてください(^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年はスキーを始めたいと考えています。
うちからスキー場には車で一時間半くらいで行けるようですが、オンボロトヨタカムリでスキー場に行くのは無謀かしら?
フェアレデイの方がパワーがあるものね。
Posted by こねこ at 2004年11月22日 01:58
うーーーん、カムリでいけるかどうかはわからないのですが、フェアレディがなんでダメだって、ツーシーターなんですよ。それで、僕の場合、最低でも一度のスキーで板2本、多いときは4本とか5本持っていくんです。しかも、ほぼ毎週。そして行く先は大雪、あるいは凍結していてツルツル、みたいなところなんです。ってことで、板は乗らないし、FRだし、キャリアもつかない、ということで、ちょっと無理っぽいのです。4人乗りなら、おんぼろだろうがなんだろうが大丈夫だと思いますよ(^^ 滑り止めさえあれば。
Posted by buu* at 2004年11月22日 02:54
夜更かししてらっしゃるの?

こちらは朝の10時22分ですが、子供のお友達がお泊まりに来ていて、なんだか騒がしいです。先ほど、ぶうさんのラーメンのサイトにあるハーボットのボーリングのゲームをさせました。

それにしても、あのネコはなぜいつも勝つのかしらね?
ふたりともネコに負けて怒っていました。

Posted by こねこ at 2004年11月22日 03:24
夜更かしでもないのですが、ちょっと今仕事が立て込んでいて、昼夜の境目があいまいです(^^;

ボーリングかぁ。ちょっとやってみます・・・
Posted by buu* at 2004年11月22日 11:43
タカちゃんは売れてしまいました♪
Posted by buu* at 2004年11月25日 19:53