2004年11月21日

トルシエが日本に戻ってくる?

トルシエYahoo!スポーツトピックスのヘッドライン、「神戸、本命トルシエ監督と交渉」という記事から。

しかし、どうやって変換したらこんな難しい誤変換が、と思わないのでもないが、ネタを提供してくれてありがとうございます(^^ ヤフーは修正が早いので、賞味期限は短いかもしれません。自分の目で確かめたい人は早めにチェック!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
※管理人様大変失礼致します。不適切・不愉快であれば削除して下さい。

初めまして、突然申し訳ありません。
「元祖ブログランキング」というランキングサイトを開設いたしました。
貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じております。

元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っております。
初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。
☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。
ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

http://blog.rank10.net/
↑↑↑↑↑↑
ココから登録となっておりますので何卒よろしくお願い致します。
Posted by 元祖ブログランキング at 2004年11月22日 11:13