2004年11月24日

ドラえもん

doraemonドラえもんの声優陣が交代するとうことで世の中は結構盛り上がっているみたいだけど、この絵はドラえもんではなくBroadbandらしい。

そして、この絵が載っているのはFCCのサイト。FCCってなんだろ、っていうと、米国の連邦通信委員会。米国の通信政策を担当する政府機関でっす。こんな絵を載せていいんかい?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 こんにちは。
 ちなみに「うまい棒」のニセドラキャラクターは通称「うまいもん」と言うらしいです。
Posted by lsty at 2004年11月24日 12:35
このキャラももうちょっと面白い名前をつければ良かったんですけどね。

どうでも良いけど、耳がありますね(^^;ネズミに食べられなかったんだな・・・
Posted by buu* at 2004年11月24日 17:20
出てました→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000161-kyodo-ent
Posted by かりん at 2004年12月28日 22:09
随分と古いネタっすねぇ。共同通信、遅れてる(^^;

まぁ、かなり似てますよね。
Posted by buu* at 2004年12月29日 09:57