2004年11月28日

ドラクエ日記1

今日はトラペッタの街を散歩。南の洞窟に行かなくちゃならなくなったので、教会でお祈り。

確かにアニメっぽくなった。ポリゴンの表現が上手になったのかな?ドラクエは喋らないのが特徴だけど、そこがちょっと違和感あり。FFのやりすぎか(^^;?

それにしても、こうやって3Dでリアルになると、人の家に勝手に入り込んでへそくりを探し出したり、宝箱をあけちゃったり、街中にある樽をぶっ壊したりと、かなり傍若無人な振る舞いで、果たして自分は勇者なんだろうかと疑問に思ったり。

プレイ時間1時間
レベル1
このエントリーはLIBLOGにトラックバックしています。
LIBLOG

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅ればせながら、私も昨日から始めました。リーザスの塔に行くところです。小銭を貯めて欲しかったブーメランを漸く買うことができました(涙)。


>人の家に勝手に入り込んでへそくりを探し出したり、宝箱をあけちゃったり、街中にある樽をぶっ壊したりと、かなり傍若無人な振る舞いで、果たして自分は勇者なんだろうかと疑問に思ったり。

↑これ、私も同じことを感じました。一応、ひとんちのタンスなんかを開けるときには、台所の奥さんに話しかけてから、とか自分なりのマナーを作ってます(^^;


Posted by ちいたん at 2004年12月11日 08:32
なるほど!!挨拶しておくんですね(^^

僕もそうしようっと。

最近ちょっと忙しくてゲームが滞り気味です。もうみんなクリアしているというのに・・・・・
Posted by buu* at 2004年12月11日 17:20