2004年11月29日

京城

041129_2120~01.jpg水道橋にある焼肉の名店、京城で上カルビ、上ロース、タン、ユッケなどをたらふくいただきました。戦略的に注文したため、ひとりあたりのコストは7500円とリーズナブル。ウマー。☆3つ。って、ここは隠れ家的な店だったのであんまり人に教えたくないところだったんだけど、最近雑誌とかにもバンバン出ちゃってるんだよねー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ブックマークしました。また来ます。
はじめてみました【初心者のブログ日記】at 2004年11月30日 21:36
またまた職場仲間と『人気の焼肉屋』第二弾、水道橋の京城。ここは、松坂牛と近江牛しか使わないらふぃ〜。北千住が本店らふぃ〜。最近焼肉ばっかのような…。 まぁ毎日肉でもいけるくちですが…まぁ気にしない事に…。雰囲気的に、正泰苑みたいにおしゃれに食べるって感じ.
京城【〜・★☆taimaniax☆★・〜】at 2005年07月13日 21:51