2019年03月14日

成田空港国内線ターミナル

成田へ着くはずの飛行機が20時間も遅延したので、ロス経由で羽田に到着した。そして、今日は成田から北海道である。良く考えてみたら、羽田から千歳への飛行機に変更を交渉すれば良かった。

とりあえず、朝ごはんはフレッシュネス・バーガー。食文化に関して日本が米国から学ぶことはほとんどないというのが持論だが、ハンバーガーは例外。でも、ファスト・フードのハンバーガーはどちらも一緒であまり美味しくない。渡米前はフレッシュネス・バーガーは美味しい部類だと思っていたけれど、今食べてみると全然美味しくない。



腹ごしらえをしてから、搭乗手続きして、搭乗ゲートへ。成田空港の国内線ターミナルを初めて利用したのだが、やっつけ感がすごい。なんか、プレハブみたい。



それから、ジェットスターで千歳へ。



DC>ロス>羽田>東京>成田>千歳という具合で、時差ボケとか言っている暇がない。  

Posted by buu2 at 08:00Comments(0)千葉

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2015年09月24日

成田国際空港 飛行機百珍圖

いつもながらわかりにくいところにある山口画伯の作品である。



















裏にももうひとつあったはずなのにスルーしてしまった。  
Posted by buu2 at 09:30Comments(0)TrackBack(0)千葉

このエントリーをはてなブックマークに追加 編集