2008年06月27日

オレの心配事

4b447285.gif相変わらずtotoが当たらないのですが(笑)、それは僕だけじゃなくて、世の中的に皆当たってないみたいで、キャリーオーバーが貯まる一方です。このままいくと、何が大変って、もうすぐ100億超えちゃうじゃないですか。そうすると、折角作ったこのキャリーオーバー表示システム、桁がひとつ増えちゃうから、作り直さなくちゃならないんじゃないですか(^^;?

それが心配です。いつ100億超えるんですかね・・・・。  

Posted by buu2 at 14:42Comments(2)TrackBack(0)toto日記

編集

2008年03月24日

と、と、ととビッグが、当たったー

1075b929.gifただし、4等ですけど。

結果論で文句を言えば、ヴェルディが清水に勝って(実際は0-0で引き分け)、マリノスが大宮に勝って(実際は0-0で引き分け)、広島が水戸に勝っていれば(実際は2-2で引き分け)、6億円だったじゃないか!!!

何やってんだよ、マリノス。広島はもうちょっと天皇杯優勝の意地を見せろよ、馬鹿。まぁ、ヴェルディに対して清水に勝てと言うのはちょっと酷かもしれないけれど・・・・。マリノスが勝っていれば約95000円、広島が勝っていれば337万円だったのに・・・・。結果、12000円だって。まぁ、当たらないよりは良いけど。

当たってみてわかったのは、「こりゃ、なかなか当たらねぇぞ」ってこと(^^;。これだけ当たっても12000円しか貰えないんじゃぁねぇ。  
Posted by buu2 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年08月15日

800万円で許す

a7ba025f.gif先週マリノスが横浜ダービーで快勝したので、totoを買う気になった。

ということで、32口ほど、堅い線で買ってみました。堅いので、当たってもせいぜい800万円です。でもまぁ、800万円で許しましょう。

どこにも「勝負!」というところがありませんから、多分当たると思います。  
Posted by buu2 at 13:27Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月26日

これじゃぁ数百万円ですか(^^;?

646ecea4.gif今回はマリノスの相手がレッズなので、予想数が少な目。

要は、あんまり当たると思っていないということ。

先日のアジアチャンピオンズリーグの浦和−シドニーを見る限りではレッズも昔ほどの強さはないと思うんだけどねぇ。  
Posted by buu2 at 12:34Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月19日

もちろんノーマルtotoも買ってあります

d98c3ae7.gifまぁ、全部当たっても数百万円ですが。  
Posted by buu2 at 12:03Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月18日

当たるかも知れない toto BIG6億円

29d5a41f.gifなかなか当たらないけれど、自分で選んで予想するより微妙に成績が良かったりするtotoBIG(笑)。今回はこんな感じ。  
Posted by buu2 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月13日

当たりそうで当たらないtoto BIG

こりゃ、マジで難しいね(^^;

ちなみに僕がまじめに当てに行ったノーマルトトは1600円買って、7勝6敗。6つも外した。

で、コンピューターが勝手に決めたトトビッグは、
6勝7敗
7勝6敗
4勝9敗
1勝12敗
6勝7敗
という感じ。これで1500円。なんか、かろうじて人間の頭脳の優秀さ(というほどでもないが(笑))を見せつけたというか、抽選で決めた結果と50歩100歩で、下手な考え休むに似たり、というのを痛感したというか、何にせよ、忘れなければ次もまた買うぞ。胴元は大もうけだなぁ。今頃文科省の担当者は毎回毎回喜んでいるに違いない。

しかし、本当に当たるのかね、これ(^^;  
Posted by buu2 at 23:08Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月12日

こちらは当たっても数千万

4384644e.gif割と真剣に予想してみましたよ。

うわー、それにしてもこちらで16口1600円、BIGで5口1500円、合わせて3100円かぁー、油断ならないな。  
Posted by buu2 at 08:35Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

当てるぞ!toto6億円

14003775.gifここ数週間、toto BIGは莫大なキャリーオーバーが発生して大盛り上がりですね。「なんでこんなに売れないんだろう」と頭を悩ませていた人たちもさぞお喜びでしょう。

僕は「コンピューターが自動的に予想しちゃうtoto BIGはつまんねぇー、それでいて一口300円なんて、絶対買わねぇー」と思っていたのだけれど、ここ数回totoとtoto BIGを買ってみて、「なんだ、まじめに予想しても、コンピューターが勝手に予想しても、勝敗は大してかわらねぇじゃねーか」ということがわかってきたので(^^;、toto BIGを見直しました。ということで、6億円を当てるべく5口ほど買ってみました。マリノス分が勝ち1口負け1口引き分け2口なのがちょっと不満ですが、まぁ仕方ないですね。  
Posted by buu2 at 08:24Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月05日

toto275

d0a136e3.gifとりあえず、5億円ぐらい当たったら嬉しい。  
Posted by buu2 at 01:13Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2007年05月03日

toto 274

a8a94344.gifキャリーオーバー8億円発生中ということで800円買ってみました。当たったら別荘でも買おうかな、と思っていたのですが・・・・

キャリーオーバーが発生しているのはtoto BIGでしたorz

無理無理にあり得ない予想をしちゃったよ(;_;)  
Posted by buu2 at 10:44Comments(2)TrackBack(0)toto日記

編集

2006年05月19日

toto 217

eb3a5feb.gifキャリーオーバー一杯ということで、買ってみました。

うーーーーん、ずいぶん購入が楽になったなぁ。  
Posted by buu2 at 11:10Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

2006年05月05日

toto日記再開

50a85198.gifちょっとやってみてすぐに飽きちゃったtoto日記だけど(だって、マリノス弱いんだもの)、再開する決意をしました。ということで、インターネット予約をしようと思ったらまた色々手続きをやらされる。おまけにこの手続き、「半角カナで入力」とかいうおおよそ近代的とは思えないことを要求されるので「むむむむむ」という感じ。なんかやり方が煩雑な上にアナウンスが不親切だからお客様センターに2回も電話しちゃったよ。

で、ようやく登録完了ということでいざ予想。と、この投票サイトが思いのほか充実していて、過去のデータはもちろん、今の投票状況やら、当たったときの大体の当選金だとかもわかる。普通に予想したら全戦当てても数十万円などという驚きの表示が出て、「totoで全部当てても20万円にしかならないならそんなのやる意味ない」ということで、うまくいけば2億円が当たる予想に無理やり捻じ曲げてみた。

さて、どうなるでしょうね?2億円当たったら、まにあな評議会をぱーーーーーっとニューヨークあたりでやりましょうか。  
Posted by buu2 at 14:57Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

2005年07月17日

toto3

ab2891b6.jpgこちらはtotoGOAL。totoGOALって、いつもキックオフ前には当る気がするんだよなぁ。絶好調の名古屋、ようやくメンバーが揃った横浜、優勝を狙うにはもう取りこぼせない磐田の3チームが揃って3−0で勝ったら、今週ざうおで祭りだ!!!  
Posted by buu2 at 17:20Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

toto2

c4e944ed.jpgこれは二つ目のtotoですが、もう2つ外れてます(;_;)  
Posted by buu2 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

toto1

61b76a68.jpgまもなくJ1キックオフですよ。

って、J2はもう昨日3試合やっちゃってるんですけど(^^; それで、すでに1試合外してます。もう1億円無理(;_;)  
Posted by buu2 at 17:16Comments(0)TrackBack(0)toto日記

編集

2005年07月08日

171回totoGoal

toto1713  
Posted by buu2 at 20:48Comments(2)TrackBack(0)toto日記

編集

171回totoその2

toto1712こちらは当ると2億円もあるかもしれない予想。  
Posted by buu2 at 20:47Comments(2)TrackBack(0)toto日記

編集

171回toto

toto1711ありきたりな予想。  
Posted by buu2 at 20:45Comments(2)TrackBack(0)toto日記

編集

2005年07月02日

170回totoGoal

toto1703調子に乗ってtotoGoal3も買ってみました。なんか、こっちは目をつぶっていても当りそうだぞ、初めて買ったけど。  
Posted by buu2 at 01:32Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

170回totoその2

toto1702どうせなら高額当選を狙わなくては、ということで、もう2口買ってみた。こっちは超いい加減だぜ。でも、得てしてこっちのが当ったりするものなのさ。  
Posted by buu2 at 01:28Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集

170回toto

toto1701全然当らないし、当ると当選金が安いので(今までに2等は数回的中。しかし、2000円以下(笑))すっかり飽きちゃっていたtotoなんだけど、この間コメントで「またやりましょう」と誘われたので安易に再開。こんな感じで予想してみました。結構ありきたりなので、例によって当っても安いだろうな。  
Posted by buu2 at 01:20Comments(1)TrackBack(0)toto日記

編集