天誅

今日はこれ。あの、魔王の白玉酒造の芋焼酎。魔王はプレミアがついちゃって大変だけど、天誅はあるところにはある。まぁ、入手困難ではあるんだけど。
今日はシーズン最後ということで、仲間が伊予ロッジに集結。ということで、家で寝かせてあったこいつを持参。
この記事へのトラックバックURL
あ、ここはひょっとして「和民」ですかー?
天誅ーーーーー!美味しかったですか♪
美味しかったよね。裏技で芋臭さも少なくなって飲みやすかった。
そして天罰だぁ。頭痛い。
夕方、ようやくなおってきました
>かりんさま
うん、美味しかった。この焼酎は「あたり」でした。
>か嫁さま
いやぁ、本当に酷い目にあいましたね。僕は左手擦過傷、顔面擦過傷、左手首関節捻挫、右手小指骨折といった感じのようです。
おとなしく飲み会だけにしておけばよかった・・・
この写真、いただきます。記念にします。で、骨折!?
この、指の付け根と手首の間の骨はなんていうんですかね?これ。でも、ぽっきりいってるわけではないようです。なんかちょっと痛みが軽くなったので放っておく予定。どうせこんな場所、病院にいったって外側からギプスで固めて「じゃぁ、これで2週間大事にしてください」でおしまいでしょ?
小指の方?第5中手骨という骨です。ボクサー骨折?スキーヤー骨折とは言わないと思うし。
ばらけたり、ぽきっていってた場合,そのままにしていると、そのまま固まってストックが握れなくなる可能性も・・・・。
お気をつけて。
げ、そうなんすか?
調子悪かったら医者に行きます〜