まぁ、ここまでどーーーーんとやってくれると、さわやかさがありますね。出典は3/30日付別刷、be Extra Sportsです。
まにあなポイント対象です。
なんか、皆さん三菱東京UFJ銀行のことを忘れていそうなので、思い出してもらおうと思ってポスターを作ってみました。オリジナルサイズは下記のサイトで見てね(^^
名称:中本
オリンパスから生活防水仕様のコンパクトデジカメ、μ-mini Digital Sが発売された。例によって変な形だが、変なのは形だけじゃなくて記事も。まぁ、誤植とは言い切れないかもしれないけど、まにあなポイント対象です。
パブリックジャーナリストの質が低くて唖然、という記事を書きましたが、どっかに良い事例がないかなーと思ったら瞬時に見つかりました(^^
限定三元豚特厚ロースカツ膳だったかな?2300円ぐらい。平田牧場のウェブサイトでチェックしてみたけど、このメニューは見当たらない。なぜロースだったかって、ヒレがなかったから。
世界最速ブログ中継をやろうと思っていたら、今日はさすがに注目の一戦。あちらこちらでテキスト中継をやっているのでこちらは大分手抜き。
この写真の女性は渡部由起子さまというらしい。で、何が言いたいかというと、誤植である。
みのもんたがフジテレビの経営者を批判している。このブログでも再三「経営陣がバカ。慌てふためいて感情論に訴えてみっともない」と書いてきたわけで、みのもんたの発言内容は全く正論だと思う。個人的には、みのもんたってあんまり好きじゃないけど。
NTTドコモPシリーズのカスタムジャケットデザインコンテストの選考結果が発表された。入賞作品は、東京・青山の「スパイラルガーデン ショウケース」と東京・有明の「Panasonicセンター東京」で展示される。
これでニッポン放送がライブドア傘下に入ることが事実上決定。
こんな誤植が発生したそうで。これはもうすでにネタバレしているのでまにあなポイント対象ではないのですが。
ウルトラマンネクサス、ようやく19日放送分まで全部見終った。
日本代表、ワールドカップアジア最終予選のイラン戦に向けてドイツに出発。大黒はエコノミー3席をキープしたそうで、ビジネス1席とどっちが高額なんですかね?
みやき町(市町村合併でこんな変な名前になってしまったらしい)で実施されたお粥試しで「地震に注意」というお告げがあったらしい。
本当は匠味十段を食べに行ったんだけど、なかったのでアボカド山葵を食べました。前回はアボカドだけ先に食べちゃったんだけど、今回は無理やり上下から押さえつけてそのまま食べてみました。うん、こっちの方が美味しい。でも、やっぱ生ハムメロンみたいで、「別々でも美味しいよね」と思わないでもない。
僕はiPod shuffleとiPodを使っているわけですが、うちの嫁さんがサムスンのYP-T6Zを買いました。