多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2005年07月01日
31Tようやくキタ
亀になるか、キリンになるか、と待たされた31Tがようやくお目見え。ちょっと大きいけど、薄い。液晶もきれい。さて、あとは来週出ると思われるSAとの比較だな。
Posted by buu2 at 14:27│
Comments(4)
│
TrackBack(0)
│
携帯電話
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして。
新しくブログ開設致しました。
是非、遊びに来て下さい。
Posted by
Tom
at 2005年07月01日 14:49
購入決定ですか?
Posted by なでし子 at 2005年07月01日 17:40
一応機種は2つに絞りました。今はフルブラウザとデザインを取るか、ラジオ&テレビチューナーを取るかで悩んでいます。
Posted by buu* at 2005年07月01日 22:34
即断即決!してくださいね〜(^O^)
Posted by なでし子 at 2005年07月01日 23:14
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲