2005年07月01日

31Tようやくキタ

050701_1424~01.jpg亀になるか、キリンになるか、と待たされた31Tがようやくお目見え。ちょっと大きいけど、薄い。液晶もきれい。さて、あとは来週出ると思われるSAとの比較だな。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。

新しくブログ開設致しました。

是非、遊びに来て下さい。
Posted by Tom at 2005年07月01日 14:49
購入決定ですか?
Posted by なでし子 at 2005年07月01日 17:40
一応機種は2つに絞りました。今はフルブラウザとデザインを取るか、ラジオ&テレビチューナーを取るかで悩んでいます。
Posted by buu* at 2005年07月01日 22:34
即断即決!してくださいね〜(^O^)
Posted by なでし子 at 2005年07月01日 23:14