2005年09月08日

iPod nano(誤植)

b3183238.jpg欲しい・・・でも、この容量4ギガっていうのが超中途半端なんですよね。僕は初代iPodとiPod Shuffleを持っているわけですが、やっぱ5ギガぐらいだと足りないんですよね。せめて10ギガは欲しいところだなぁ。

って、それはそれとして、誤植です。誤植ですが、写真の具合ですげぇサービス問題となってしまいました(^^;

ま、いっか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
世界最大大手の米アップル社が、サムスン電子のフラッシュメモリー半導体を搭載した、iPod nano(アイポッド・ナノ)を公開!従来のiPodより大幅に価格が安くなった!なんと2万円台に!
【MP3プレーヤー】iPod nano(アイポッド・ナノ)【はじめよう!快適ネット生活】at 2005年09月14日 06:33
この記事へのコメント
× 05'/09 ----> ○ '05/09
でも、この手は年月ではなく、月日を書くような気もするのですが...
Posted by 日々礼賛 at 2005年09月09日 14:37
ほい、正解。

ちなみにまだあります(^^
Posted by buu* at 2005年09月10日 23:19
ん?あとこの写真の中で見えるのは、I POD (iPod)ぐらいですか。
Posted by 日々礼賛 at 2005年09月11日 01:05
ほい、正解。きちんと24時間ルールを守っているのでサービス問題で2ポイントまとめてゲット(^^
Posted by buu* at 2005年09月11日 17:06