iPod nano(誤植)

欲しい・・・でも、この容量4ギガっていうのが超中途半端なんですよね。僕は初代iPodとiPod Shuffleを持っているわけですが、やっぱ5ギガぐらいだと足りないんですよね。せめて10ギガは欲しいところだなぁ。
って、それはそれとして、誤植です。誤植ですが、写真の具合ですげぇサービス問題となってしまいました(^^;
ま、いっか。
Posted by buu2 at 19:50│
Comments(4)│
TrackBack(1)
│
誤植│
この記事へのトラックバックURL
世界最大大手の米アップル社が、サムスン電子のフラッシュメモリー半導体を搭載した、iPod nano(アイポッド・ナノ)を公開!従来のiPodより大幅に価格が安くなった!なんと2万円台に!
【MP3プレーヤー】iPod nano(アイポッド・ナノ)【はじめよう!快適ネット生活】at 2005年09月14日 06:33
× 05'/09 ----> ○ '05/09
でも、この手は年月ではなく、月日を書くような気もするのですが...
ほい、正解。
ちなみにまだあります(^^
ん?あとこの写真の中で見えるのは、I POD (iPod)ぐらいですか。
ほい、正解。きちんと24時間ルールを守っているのでサービス問題で2ポイントまとめてゲット(^^