2005年10月06日

KDDI

b260c786.jpg薄暗いというよりは真っ暗のDoCoMoに比較してこちらは超明るい。やっぱ、商品を見せるときはこの方が良いよなぁ。DoCoMoは何か勘違いしてるんじゃないの?って、勘違いはDoCoMoじゃなくて電通か。

で、それはそれで良いんだけど、KDDIの残念なところは「おお、素晴らしい」という商品がこのタイミングでほとんど何もないこと。ワンセグくらい?

この記事へのトラックバックURL