多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2005年11月24日
転生
久しぶりに買ったCDは中島みゆきの「転生」。夜会Vol.13のサントラみたいな位置づけなので、どの曲も物語性が強い。単品で聞いて楽しめる曲はわずか。もちろん夜会のDVDを観るよりもこちらのほうが録音等、良いわけですが、うーーーーーん。まぁ、やっぱ、サントラ(^^; 最近はどのCDにも多かれ少なかれ夜会の曲が入っちゃうんだけど、どの曲も入らないほうが良いんじゃないかなぁ、と思う。
良いんですけどね、別に。何も出ないよりはマシだから(^^;
Posted by buu2 at 23:35│
Comments(2)
│
中島みゆき
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのコメント
ファンとは知りませんでした。私もオールドファンです。最近の中島みゆきは聴いていないので、試聴してみましょう。
Posted by
okayama
at 2005年11月26日 18:50
僕が今でもきちんと聞くのは佐野元春、坂本龍一と中島みゆきぐらいですねぇ。
Posted by buu* at 2005年11月30日 01:09
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲