2006年01月15日

多分世界最速ブログ中継 スキーW杯スラローム第5戦

皆川賢太郎、4位。おめでとー。

ロッカ、開幕から5連勝。佐々木明、湯浅は一本目で途棄。

Skix SNS

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うーん。泣けますねぇ!!
うれしい!!
Posted by mory at 2006年01月16日 12:44
怪我して復活してくるっていうのは本当に凄いですよね。怪我した人間じゃないとわからないかもしれないけど。
Posted by buu* at 2006年01月17日 01:01
よーし、私も頑張るぞ!!
って、気持ちになりますね。
Posted by mory at 2006年01月17日 09:10