文化庁メディア芸術祭(誤植)

朝日新聞の26日夕刊の8面下部の広告から。まにあなポイント対象にしたいところですが、正解がわかりません(笑)
Posted by buu2 at 13:04│
Comments(3)│
TrackBack(0)
│
誤植│
この記事へのトラックバックURL
「開催期間中はもオープン」
鱧料理屋でしょうか?
こんにちは。メディア芸術祭事務局です。
誤植のご指摘ありがとうございます。
「開催期間中は月曜日もオープン」としていたのですが、手違いで消えてしまっていたようです。
東京都写真美術館は月曜日が休館日なのですが、メディア芸術祭会期中は特別に休館日も開館していただいています。今後は「開催期間中は無休」と表記させていただくようにいたします。
昨年度の感想等も読ませていただいております。
今年は昨年以上に楽しいフェスティバルにしていきたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。
>Master e-
あはは、そうかも、と思ったらMAPの事務局から回答が(笑)
>メディア芸術祭事務局さま
なるほど、月曜日でしたか(^^ 折角新聞広告出したのに間違っちゃって、酷い代理店ですね。きちんと文句を言って訂正記事を出させたほうが良いですよ。
ところで、去年の記事というのはこれですね。
http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/15491856.html
今年も楽しみにしてます(^^