僕がこれまでの生涯で使ってきたケータイの中で最凶最悪のケータイ、W32SAですが、ようやく購入から13ヶ月目となりました。ということでサンヨーの呪縛から逃れ、以前と同じカシオのケータイとなりました。新しいケータイについては後日ゆっくりとレポートすることとして、何はともあれこのダメケータイにさようなら。#忘れちゃうと困るから書いておこう。
「もう二度と三洋(サンヨー)のケータイは買うまい!!」
僕がこれまでの生涯で使ってきたケータイの中で最凶最悪のケータイ、W32SAですが、ようやく購入から13ヶ月目となりました。ということでサンヨーの呪縛から逃れ、以前と同じカシオのケータイとなりました。新しいケータイについては後日ゆっくりとレポートすることとして、何はともあれこのダメケータイにさようなら。