多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2007年01月23日
スペアリブラーメン
志木のうえだで限定メニューの「スペアリブラーメン」を食べてみた。
うーーーーん、これはどうなんですかね。ラーメンの中にスペアリブを入れる理由がさっぱりわからない。別々に食べれば良いじゃん、みたいな。肉も食べたい、ラーメンも食べたい、という節操がない人には良いのかなぁ。チャーシューは、ちゃんとラーメンにフィットしているし、店によってはきちんとラーメンの質を高める役割を果たしていると思うのだけれど、この店のこのスペアリブはラーメンという食べ物に対して何の役にも立っていないと思う。もう二度と食べないですね。典型的な失敗作だと思う。
Posted by buu2 at 14:21│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
グルメ−ラーメン
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲