2008年01月05日

しょこたんのブログでリアルタイムにけなされているのはSH905iですか(笑)?

2007年のブログの女王で紅白の舞台裏を実況中継までしたしょこたんですが、年明け早々ぶち切れモードですね。

(無題)

このエントリーに限らず、4日の朝の9時過ぎから新ケータイの悪いところを文章と画像で猛烈アピール中。抜粋すると、こんな調子。

あたらしい携帯ギガント難しいヒィー
文字うちづらああああ
画質がイチジルシク下がったきがするんだが(;´Д⊂
フラッシュがないってどういうことだあああああああ
画質がギガントさがったよ前のケイタイとくらべて
しかもフラッシュがいまどきつかえないって一体(゜д゜
ぶろぐ全盛時代に写メでフラッシュないとかありえない
なにこれたすけてどうしたらフラッシュつかえるんだ
画質もあまりひどいならぶろぐできないかも
だがもうかっちゃったゆ
高かったのに
ぶろぐやりやすくないと意味ないああああああ
フラッシュはどこだあああああああ
902のがぶろぐむきだった



「うわあああああ 」と言いたいのは、しょこたんだけじゃなくてシャープの開発者もでしょうね(笑)。

それにしても酷い画質だな、これ。レンズに貼ってあるビニールをはがしてないんじゃないかと思うくらい。

この記事へのトラックバックURL