(無題)
このエントリーに限らず、4日の朝の9時過ぎから新ケータイの悪いところを文章と画像で猛烈アピール中。抜粋すると、こんな調子。
あたらしい携帯ギガント難しいヒィー
文字うちづらああああ
画質がイチジルシク下がったきがするんだが(;´Д⊂
フラッシュがないってどういうことだあああああああ
画質がギガントさがったよ前のケイタイとくらべて
しかもフラッシュがいまどきつかえないって一体(゜д゜
ぶろぐ全盛時代に写メでフラッシュないとかありえない
なにこれたすけてどうしたらフラッシュつかえるんだ
画質もあまりひどいならぶろぐできないかも
だがもうかっちゃったゆ
高かったのに
ぶろぐやりやすくないと意味ないああああああ
フラッシュはどこだあああああああ
902のがぶろぐむきだった
「うわあああああ 」と言いたいのは、しょこたんだけじゃなくてシャープの開発者もでしょうね(笑)。
それにしても酷い画質だな、これ。レンズに貼ってあるビニールをはがしてないんじゃないかと思うくらい。