多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2008年03月16日
BLOOOMのステッカーつきラシーン
渋滞の関越道で横を走っているスノボ帰りの所沢ナンバーのラシーン。良くみたら
BLOOOM!
(ライブログのお客様)のステッカーが貼ってある。埼玉の人もラシーンが欲しかったらBLOOOM!に行くんですね。
って、今見たら、一番遠くは利尻らしい。
あれから・・・・もう少しで2年!利尻発!
このサイトを運営されている吉原さんは、非常に短期間でビジネスブログの利用方法をマスターしていただけた方です。このブログは当社がサポートしているビジネスブログの中でもお手本になっているサイトで、他社に営業に行ったときには良く「こんな感じで利用していただいています」と紹介させてもらっています。
Posted by buu2 at 19:17│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
自動車
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲