もう随分長いことW42CAを使っているんだけれど、大分電池が弱ってきているし、ワンセグじゃないし、Bluetoothじゃないし(対応機器、ほとんど持ってないけど)、FeliCa対応じゃないし、なんだかなー、もう、このままだったら来年投入されるiPhoneに変えちゃうぞって思っていたら、ようやくauの夏モデルでW62CAの噂が。いや、あくまでも噂ですけどね。スペックはこんな感じと言う噂ですが。
耐水・耐衝撃
形状:折りたたみタイプ
サイズ:約50×107×19.9mm
液晶・画面:2.7インチWQVGA
サブディスプレイ:1.1インチ(電子ペーパー)
カメラ:197万画素CMOS(オートフォーカス)
KCP+搭載(BREW 4.0)
データフォルダ:約800MB
FeliCa
ワンセグ
Bluetooth
microSD
発売日:7月中旬予定
色:・フローズンホワイト・スパークリンググリーン・バーンドブラック
オレンジ、赤がないのが個人的には「うーーーーむ」だけれど、まぁ、このスペックなら許そうと思う。7月ですね、了解です。