多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2008年07月19日
W62CAがやってきた
もう、赤もオレンジもなくても構わない。2年も使えば十分だ。ということで、早速買ってきました。
フルサポートで払ったお金は19000円ぐらい。ポイント大量投入。誰でも割は、嫁さんと、会社と、あと誰にしようって散々迷って(というか、身のまわりのauユーザーを探しまくって)、わかったのは「こんな割引いらねぇ」ってこと(笑)。
まだ使い慣れていないので、これから徐々に使用感についてレポートを入れていきます。
Posted by buu2 at 23:18│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
│
携帯電話
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
結構長いこと読ませてもらってるつもりだったのですが
ご結婚されてたんですね
ちょっとびっくり
すんません、それだけです
Posted by masa at 2008年07月20日 22:33
もう結婚して10年以上経っているので、あんまり気配がしないのかもしれません(^^;
Posted by buu* at 2008年07月21日 22:11
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲