モスバーガーの地域・期間限定の新メニュー、「霧島黒豚メンチカツバーガー」を食べてみた。
黒豚のなかの黒豚らしいんだけれど、うーーーーん、メンチカツのつくりがイマイチ。メンチカツって、もっと美味しいものだと思う。いや、でも、320円のハンバーガーだから仕方ないか。しかし、モスのそれなり品質路線っていうのは支持しにくい。800円でも良いから「これは美味しいな」っていうものを提供して欲しい。
って思っても、きっとこういうのはマイノリティなんでしょうね。モスバーガーもだんだん行く機会が減っていきそう。っていうか、実際頻度はどんどん下がっているんだけれど。高校のとき、鴨居の駅前にできたモスバーガーを愛用していて、それ以来なんとなく応援したいんだけれど、どうもね。