色々な評価があるんだろうけれど、個人的に言えばG'z One W62CAは本当にどうしようもない糞携帯である。もう、今すぐにでも買い換えたい。と思っていたら、もうカシオから後継機種が出るらしい。
しかも、赤いじゃないか!
でも、スペックを見ると・・・・・なんか、あんまり代わり映えがしない。
現行モデルが最悪なのはひとえにカメラの性能。カシオのくせに、という思いが強い。別に多少もっさりでも僕はあんまり気にしないのだ。でも、カメラは気になる。特に室内での性能はひどすぎる。まぁ、そのあたりはこのブログで写真を見ている人なら誰でもわかると思うけれど、携帯を変えてからモブログの写真画質が一気に落ちた。
Bluetoothもついているし、当然おサイフケータイだし、ワンセグもついているから、やっぱ、カメラ。こればっかりはレビューが出てこないと判断ができないので、もうちょっと待ってみよう。
あーーーーー、早くこのG'z One W62CAからおさらばしたい。