【iPadが無線LANにつながらない:その6】お手上げ!
ということで、約2時間ほどアップルのカスセンと相談したわけですが、最終的な結論は「元木様のご自宅ではiPadをつなげるのは不可能なようです(えええーーーーーー!!!)。返品はオンラインで専用の窓口がありますので、そちらへご連絡ください」とのこと。
凄いぜ、アップル。
Posted by buu2 at 12:10│
Comments(4)│
TrackBack(0)
│
apple│
この記事へのトラックバックURL
こんにちわ。
モデムやルーターのことはよくわからないのですが、
電流のオンオフはしました?
スイッチだけでなく、コンセントごとです。
我が家のマック、無線で飛ばしてますが、つながらなくなるとコンセント抜きます。
> モデムやルーターのことはよくわからないのですが、
> 電流のオンオフはしました?
> スイッチだけでなく、コンセントごとです。
apple製品歴長いので、そのあたりのテストは一番最初の
方で実施済みです(^^; そもそもこのルーターにはスイッ
チがなくて、電源を抜くしかないんですが(^^;
もう時間がもったいないので、Amazonで新しいルーターを
買っちゃおうかな、と思いつつある次第。
一連のエントリを読んで、何が凄いって、
auの件では切り替えにかかるコストが見合わないと見るや
罵声とともに素早く撤退したbuuさんにここまでさせるiPadですよ。
凄いぜ、アップル。
> 一連のエントリを読んで、何が凄いって、
> auの件では切り替えにかかるコストが見合わないと見るや
> 罵声とともに素早く撤退したbuuさんにここまでさせるiPadですよ。
>
> 凄いぜ、アップル。
いや、auが死んでも代わりはいるもの(笑)アップルには代わりがいない(汗)
凄いぜ、アップル。