多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2010年08月31日
ニッカンスポーツはまた誤報かよ!
というタイトルはまあ良しとして、結局ザッケローニさんですか。
状況証拠だけでペケルマンかと思ったんですが、良い方に裏切られた感じ。ちょっと攻撃的すぎるところがあるし、3−4−3が大好きなので、今の日本代表の人材にフィットするかどうかとか、いくつか疑問点はあるのだけれど、何しろイタリア系というのが良い。やっぱ、スペインや南米のスタイルよりはイタリアが現実的なところだと思う。
今の日本の有力選手を持ち駒にして、どんなチームを作り上げるのか、10・8が楽しみだ。観に行こうっと。
Posted by buu2 at 00:20│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
サッカー
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲