2010年08月31日

ニッカンスポーツはまた誤報かよ!

というタイトルはまあ良しとして、結局ザッケローニさんですか。

状況証拠だけでペケルマンかと思ったんですが、良い方に裏切られた感じ。ちょっと攻撃的すぎるところがあるし、3−4−3が大好きなので、今の日本代表の人材にフィットするかどうかとか、いくつか疑問点はあるのだけれど、何しろイタリア系というのが良い。やっぱ、スペインや南米のスタイルよりはイタリアが現実的なところだと思う。

今の日本の有力選手を持ち駒にして、どんなチームを作り上げるのか、10・8が楽しみだ。観に行こうっと。

この記事へのトラックバックURL