うん、マイルドな辛さでなかなか美味しい。ただ、キノコのカレーという選択はイマイチだったかも(笑)。普通にチキンとかにしておけば良かったかな。キノコ好きなのでついついキノコのカレーにしてみたけれど、ちょっと僕の好みではなかった。味が悪いとかじゃなくて、単に、カレーの具としてキノコを選択するのが、僕の趣味じゃなかったってこと。
ナンも美味しかった。
銀座なのにわさわさした雰囲気がなく、食べ終わっても水を飲みながらのんびりミーティングできたのが凄くありがたかった。放置プレイで、好きにやって、みたいな。食事を楽しむときは食事を楽しませてくれて、会話をしていたいときは会話させてくれる、そんなゆとりのあるお店で、ちょっとしたランチミーティングにはまた使いたくなるお店だった。
店名 ナタラジ 銀座店 (NATARAJ)
TEL 03-5537-1515
住所 東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル 7F・8F・9F
営業時間 11:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無休