昨日、「農水産物について行政がやるべきこと(千葉の水産物はキンメダイとマアジ以外全部放射能汚染)」というエントリーで
菅内閣の姿勢を見ていると、「愚民はお上の方針に従っていれば良いんだ」という思惑が垣間見えてものすごく気持ち悪い
って書いたけれど、このパンフレットも全く同じ。根拠が何も書いてなくて、「安全だから(馬鹿は)心配しないで(言われた通りにして)いれば良い」という姿勢がありあり。こんなパンフレットよりも僕の一連の動画のほうがずっと役に立つよ。
「シーベルト」に関する総統閣下の見解
ベクレルとシーベルトの関係を解説します
放射能についてダジャレでお勉強
あ、あと、これもあるから。
本当の素人でもわかるかもしれない放射線の10ポイント
マジで政府の広報、僕が面倒を見たほうが良さそうだな。内閣官房に雇えよ(笑)。誰か、推薦する奴はいないのか?総理大臣が大好きな東工大出身だぞ(笑)。