多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2011年10月07日
auのiPhone 4Sについてのリリース
au初となるiPhoneを10月14日より発売
それで、「詳細はこちらへ」ってことなのでクリックしたら、
「iPhoneについてはこちらへ」ってことなのでそちらもクリックしたら、
全部準備してからリリースしろ、と思わないでもない。スティーブが生きていたら「ヘイ、スティーブ、日本のauはこんなことやっていますけど良いんですか?」とメールしちゃうところだった。
なお、弊社はソフトバンク社の正規代理店でございます。ソフトバンク社のiPhoneをお求めの際は、是非弊社へ!!
Posted by buu2 at 02:18│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
携帯電話
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲