2012年09月04日

WBC問題の顛末

ジャイアン:俺のものは俺のもの!お前のものも俺のもの!

のび太:なんだよ、ジャイアンばっかり。それじゃぁもうやらない!

スネ夫:えー、のび太は主要キャラなんだから辞めたら困るじゃん!

♪ちゃらららーーーん

ドラえもん:はいっ、内ショック!

のび太:これ、何?

ドラえもん:これを使うと、ジャイアンに知られずに内職できるんだよっ!頑張れば毎年10億円稼げるかも知れないよ!

のび太:ありがとう、ドラえもん!!!

スネ夫:良かった・・・

しずか:のび太さんったら、稼ぎは保証されていないし、結局今まで以上に働くことになるのに・・・

ジャイアン:俺の利益は減らないから、見て見ぬふりをしよう・・・←イマココ

参考:日本 WBC参加濃厚に 侍ジャパンで4年40億円確保へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000047-spnannex-base

この記事へのトラックバックURL