1.Amazonのカスタマーサービスページにアクセス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?
2.タブで「Kindle」を選択
3.利用しているデバイスを選択
一つしか選択できないので、複数のデバイスを利用している方は、メインで利用しているデバイスを指定して下さい。サブのデバイスのデータも自動的に更新されます。
4.問い合わせ内容を選択
ちょうど良い選択肢がないので下記のように設定してみました。
お問い合せ内容:Kindleコンテンツ
詳細内容:Kindleコンテンツの管理、転送
さらに詳細を選択して下さい:購入したコンテンツをダウンロードできない
5.詳細を入力
下記の内容で記述してみました。このままコピペしてご利用下さい。
以前、下記のKindle本を購入しました。
ラーメン屋絨毯爆撃 池袋編 2013年版 [Kindle版]
ASIN: B00AVKKRIE
第三版に改訂されたので、最新版を再ダウンロードしたいと思います。
なお、新しいバージョンにアップデートすることによって、現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを十分に理解、了解した上で、最新版のダウンロードを申請します。
6.メール送信ボタンを押す
7.更新
デバイス上でKindleを立ち上げると、自動的に更新されます。私の場合、約2時間ほどでAmazonさんが対応してくれました。
##まだ購入されていないかたは、今買うと、すぐに第三版です!
第三版の主な変更点
○流星ラーメンの評価を最新版に更新
○麺舗十六の評価を最新版に更新
○麺屋武蔵 二天の評価を最新版に更新
○えびそば一幻の評価を最新版に更新
○岡崎 池袋西口劇場通り店を追加
○九州じゃんがら 西武池袋店を追加
○営業時間早見表を変更