多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2014年01月10日
恵三(めぐみ)
山口晃さんが館林市にある群馬県立美術館で展覧会をやっているので、車で館林まで行ってみた。ここまで来ていい加減な店で食事にするのもナンセンスなので、寿司を食べることにした。寄ってみたのは前日までに予約しなくてはならない「恵三」というお店。食べたのはおまかせランチ、5,500円である。
まず白魚。
次につぶ貝、ヒラメ、ブリのお造り。
次からが握りで、まずはキス、マグロ、カワハギ、キンメ。
続いてウニとお椀。
次が車海老、サヨリ、赤貝。
最後に巻物と玉子。
デザートにアイス。
なかなか来ることがない場所だけど、次にまた来ることがあれば、ここは絶対予約する。
店名 鮨 恵三
TEL 0276-73-9199
住所 群馬県館林市緑町1-12-10
営業時間 11:30〜14:00 前日迄の完全予約制 最終入店13時 17:00〜22:00
定休日 月曜 火曜の昼
Posted by buu2 at 14:09│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
グルメー寿司
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲