多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2016年08月31日
宗家一条流 がんこラーメン十八代目
宗家一条流 がんこラーメン十八代目に行ったら、中間閉店中。予定閉店時間よりも30分以上前である。
本当に、最近のがんこラーメンの弟子たちは客を粗末にする奴が多い気がする。スープの出来が悪い以前に、仕込み量が少なすぎるんでしょ。自分の見込み違いの責任を客に押し付けるなよ。一条さんは、こういう状況をどう思っているんだろう。8代目は「スープの出来が悪い日は休みと言ってはいるけれど、そこはプロだから、なんとかやれるように頑張る」と言っていたものだけどね。
仕方ないので、ポートピア殺人事件で出てきたような気がするなんば花月を見ておいた。
Posted by buu2 at 15:30│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
グルメ−ラーメン
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲