多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2017年07月09日
ホームパーティ3連戦 1戦目
土曜から月曜にかけてホームパーティ3連戦。初日は先日劇辛麻婆豆腐を提供したメンバーによるお好み焼き&ケララカレー。
わざわざお好み焼き用のホットプレートまで持って来てもらい、米国とは思えない質のお好み焼きを食べることができた。紅生姜と山芋がポイントのようだが、車がないと買いに行けないんだよね。
なお、先週の麻婆豆腐は、数名お腹を壊したらしい。そりゃそうだ。すげぇ辛くしたんだもん。
Posted by buu2 at 00:30│
Comments(0)
│
日記
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲