多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2018年04月09日
THE CAPITAL BURGER
日本に行っている間にキャピタル・グリルの別業態、キャピタル・バーガーがオープンしたと聞いたので、早速食べに行ってみた。
店の中はこんな感じ。
メニューはこんな感じ。
最初に自家製ピクルスを持って来てくれた。
こちらはキャピタルバーガー。
こっちはブルーチーズバーガー。
さすがはキャピタル・グリル・ブランド。とても美味しい。
ただ、フロア係のお姉さんがものすごい早口で、何を言っているのか良くわからなかった。店は空席があるのに、スタッフの手が回りきらず、ウェイティングに座らされている人が多かった。でも、カウンター席は充電可能だし、Wi-Fiも完備されているので、時間を潰すのは難しくない。
Posted by buu2 at 14:30│
Comments(0)
│
グルメ−ハンバーグ
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲