ワシントンDCからの直行便はバルチモア発なので、昼過ぎにバルチモア空港へ。



飛行機はちょっと小さいけれど、LCCなので仕方ない。ちゃんと定時に出発してくれるだけでもありがたい。米国のLCCは平気で数時間遅れるので。
ケフラヴィーク空港に着陸したのは早朝5時。


空港の売店はほとんどが出発客向けで、到着客は買うことができない。

パスポートコントロールを抜けて、管理区域外に出たところにコンビニを発見したので、朝食を購入。


エビはぷりぷり感が皆無で、美味しいとは言えないけれど、まずくて食べることができない、というほどでもない。日本の空港も美味しいものはほとんど売ってないので、我慢すべきだろう。
