多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2019年07月22日
今日の桑ばら (旧店名 まるきゅうらあめん)
しばらく食べてなかったので、久しぶりに行ってみた。
行列しているかな、と思ったら、ガラガラ。はて、どうしたんだろう。
食べてみて納得。かつては池袋ナンバーワンだったけれど、だいぶ味を落としている。これでは行列しないのも道理である。もう一度食べてみて、それでもダメだったら評価を書き換えないとだな。
Posted by buu2 at 13:30│
Comments(0)
│
グルメ−ラーメン
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲